ドミ共のおすすめ食材

Hola!

ドミニカ共和国では、自炊したり意識して摂らないと、野菜が不足します★

日本食よりは圧倒的に野菜の比率が低いと思います。炭水化物多い〜

日本人って、やっぱ生野菜食べたくなる気がするのですよね。

そして、自炊しようと野菜を買うと、一人分の場合、使い切れなくてダメにしちゃったり、けっこう難しいと思います。

そんな中、とっても良い野菜を見つけたんです!☆

それが、

【Grape Tomato(Tomate Uva) ぶどうトマト】

プチトマトやんって言われそうですが、

違います、グレープトマトです笑

プチトマトよりも少し小さくて、ほんとにぶどうの粒のようです。

こちらの通常のトマトって、皮も硬くてあまり甘み・味がないんです★

でもこのグレープトマトは、味も凝縮してて、皮がしっかりしてるので、傷みにくいです。

トマトはとっても栄養価高く、抗酸化作用があるので、日焼けしやすいドミ共生活にはピッタリです☆

フレッシュ野菜が食べたい時、

お菓子、チップスに手が伸びそうな時、

ぜひグレープトマト、食べてみてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。