ドミニカ共和国にはスタバがない★

HOLA!

「ドミニカ共和国の暮らしで、恋しくなるものは何ですか?」と聞かれたら、一つに“スタバがないこと”をあげます。

スタバの経営とかについては賛否両論あるかもしれませんが、ふつうの利用者として、やっぱり大好きです。ドリンクも美味しいですけど、空間が好きなんです。すごく落ち着く。

お休みの日に早起きして、抹茶ラテと共に読書したり、PC触ったりする時間が、、、至福だったんですよね~~~~~

そんな、スタバが、ドミニカ共和国にはナイ

いやいや、首都になら、、首都にも、ナイ。涙

IKEAはあるのに~~

ドミ共本家 Cafe Santo Domingo☆

ドミニカ共和国には、サント・ドミンゴというカフェがたくさんあります。

コーヒー豆のメーカーでもあり、ドミ共でコーヒーといえば!の最大手です。

私は、、ふつうだなって思います。(すみません)

雰囲気は悪くないのですが、特別よいというわけでもなく。ドリンクも、ふつうに美味しいのですが、特別に美味しいというわけでもなく、値段もふつう。

カフェサンド・ドミンゴに行くなら、私はクリスピークリームの安いカフェラテにドーナツをつける派です★w

というわけで、スタバ大好きな皆さま、ドミ共にはスタバがないこと、心してお越しください笑

なんでなのでしょうね~?カフェサント・ドミンゴが強すぎて入れないのでしょうかね~?

メキシコはけっこう各都市にスタバがあって、おしゃれで可愛くて、異国生活の中でもスタバで癒されたのですが~。

ドミ共、サント・ドミンゴの落ち着けるカフェについては、またアップしようと思いますー☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。