サント・ドミンゴでのお出かけ♪(National Botanical Garden)

ドミニカでは1月29日は祝日で語学学校がお休みだったこともあり、同期のみんなでNational Botanical Garden(Jardín Botanico)に行ってきました~♪

行き方

私たちは、地下鉄『Pedro Mir』からタクシーにしました。

入場料

RD$100(園内の移動列車と博物館の代金が含まれています)

広いので、けっこう歩くのかなあと思っていたら、園内をぐるっと一周できるTRENが走っていて、それに乗って周れました♪

なんだか世界各国のヤシの木が多い感じですが笑、全体的に緑が美しく、マイナスイオンいっぱいで、楽しく癒されましたー☆

移民された日本人の方が建設に関わった日本庭園もあります。

お弁当とか持っていってもよいだろうなと思いました。

また、活動や何かに疲れを感じた際には、ぜひ足を運びたいと思います笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。