サンティアゴ(特にBravo)が別世界な件

今日は久しぶりにサンティアゴにやってきました。

明日、サンティアゴ・マラソンがあるからです☆

前にも何度か来たことがあり、前からサンティアゴは洗練されているな、キレイだなと思ってはいたのですが、最近はめっきり地方都市アスアにどっぷり気味だったので、余計に洗練された都会っぷりに衝撃が。。

特に、今日は到着してすぐにBravoに買い出しに行きました。そうしたら、Bravoで売っているものの内容や品質にも衝撃だし、お客さんの白人さん率や雰囲気の洗練されっぷりに、、、

完全に地方都市田舎とは別世界ですね。

Bravoがあれば、普通に基本生活は先進国と変わらずに送れますね。(食材や基本的なものは手に入るという意味で)

それぞれのカラーがあるし、比べてもどうしよもないのですが、なんかあまりの生活レベルの違いに少し切なくなってしまったのでした。。

明日はサンティアゴ・マラソンです!

ちなみに、キットはこんな感じです。

(あ、キャップを入れ忘れました汗

タオルや痛み止め薬、コーヒーやグラノーラ、洗剤やプロテインも入ってます)

サンティアゴ・マラソンは、キット内容が充実していると思います。

普通はキャップは付かないし、ナップサックでなく手さげのところが多いです。でも手さげってあまり使えないし、走る時には使えないので、このナップサックにしてくれるのがマラソン時にはすごく助かると思います。

さて、明日は5時スタートなので、早く寝ようと思います★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。