ドミニカ共和国のごちそう?マクドナルド☆

きっと地方隊員あるあるだと思います。

首都でマックを見かけるとつい嬉しくなってしまって、、とりあえず入っておくかと思ってしまうのですw

本当にご馳走というわけではないんですけど、途上国にいると、マックが“ファーストフード”というより、“ザ・都会食”というかんじがしてしまうのでしょう★

(ドミ共内にどれくらいマックあるか分からないのですが、第二都市サンティアゴくらいまでしかない気がします。プンタ・カナにはあるのかなぁ〜)

ドミ共マックのクウォリティは?

まあ、普通かと思います☆

さすがマック。どこで食べても安定感があります〜

日本だと様々に美味しいごはんがある中でのマックですけど、ごはんがあまり美味しくないドミ共だと、相対的にマックの順位が上がるというw

ドミ共マック、日本のマックとの違いは?

バーガーメニューが一部以外基本的に違いますね!

ビッグマック、フィレオフィッシュ、マックスプリームくらいが同じですかね。

高級路線のゴージャスなバーガーも売ってますw 美味しそうなんですけど、けっこう高くて食べたことありません。

日本だとてりやきマックが大好きだったので、恋しいですね〜

マックて、国によって価格帯がけっこう違うなと思いますが、ドミ共マックは、日本より少し安いくらいかと思います。

日本では、バリューセットもあまり安くはなくなってしまいましたが、ドミ共のバリューセットは、お値打ちだと思います!

ドリンクとポテトが小さいサイズですが、170ペソなので約360円。

気持ちお値打ち?くらいですよね。

ホッと一息つきたい時、フツーのものが食べたい気分の時、お腹と心を満たしてくれる、マックです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。