ドミニカでの初の週末♪

水曜日に到着してから、様々なオリエンテーションが続き、やっと週末〜!☆

時差ボケもあったので、オリの毎日がけっこうきつかったです。。

初の週末は、ひとまずみんなでサント・ドミンゴ中心街に行き、街散策♪

そして、さっそく、ほしいなと思っていたラリマールのピアスをゲット!

日系の瀬戸さんがやってらっしゃる、アンバーセトにて。

そして、ソナ・コロニアルを通って、独立記念公園やコロンブス公園などを見ました☆

あ、初めてcañaサトウキビを食べましたー。

うーん、甘くておいしいんだけど、一口×一回でよいかなぁ笑

あとは、さっそく連絡所で日本食を作りました笑

カレーと肉じゃが。やっぱり、日本食が最高ですね☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。