ドミニカ共和国でのおすすめパスタソース

パスタって、いいですよね。

いつでもどこでもお手軽に食べられるところが。

ドミ共って、思ったよりも生活物価が高い印象を受けると思います。

地方だと野菜や果物は安かったり、もしくはもらえたりもするんですけどw、食堂もけっこうするし、ファーストフードやレストランとか行くとかなり食費飛ぶと思いますね。

なので、自炊生活の味方、パスタです☆

パスタは安く買えると思います。特にスーパーマーケットで安売りしている時にまとめて買うのがおすすめです。

そんなわけで、今日は各種あるパスタソースの中でも、簡単に美味しいパスタが食べられる、ソースをご紹介しようと思います!

私のお気に入りはこちら♪↓

IMG_2775.jpg

『Prego』!!♡

アメリカの商品みたいですね。

いや~Pregoのパスタソースは、コクとか、味わいが深くて、味の完成度が高いなと感じます。

せっかく市販のパスタソースなんだから、なるべくならアレンジ手間を減らしたいじゃないですか?

●トマトな気分の時はThree Cheeseで。

チーズのコクかな?ただのトマトソースという感じでなく、すでにニンニクやたまねぎの旨みも入っていて、おいしいです。

●クリーム系が恋しくなった時は、Savory Bacon!

いやあ、おいしい。ちょっとあらびき胡椒を追加したら、、、そこらのお店で食べるカルボナーラより美味しいものを食べられるかと思いますw

ドミ共のごはんは、味にレパートリーがないので、けっこう飽きやすいと思います★

「もうドミごはんは食べたくない・・」という時、

金欠でなんとか食費を抑えたいなという時、

また旅行時に、ビーチでアパルトメント宿泊にして、食事は簡単に部屋ですませたいなという時など、

こちらのソースがあれば、ばっちしです☆

輸入品のため、お値段がそこそこにするのですが、何人かで食べたり、複数回食べられることを考えると全然OKかと。

もちろんお好みで野菜とか加えたらもっと美味しくなるのですが、塩コショウで味さえ整えたら追加物は不要だと思います。

いつもステイ先のおうちの戸棚に常備していますw

記事を書いていたら、おなかがすいてきてしまいました、、今日はThree Cheeseでスパゲッティをいただこうと思います♪

あ!ちなみに、Pregoは上記の2種類だけでなく、他にもいろいろあります。他のも美味しいですが、その中での一押しがこの2つということです☆

お試しください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。