ドミ共における朝カフェはクリスピークリームで♪(スタバ代用)

Buenos días!

私の大好きな休日の過ごし方の一つは、朝早起きしてカフェに行くことです☆

美味しく朝ごはんを食べたり、ぼーっとしたり、勉強したり、本を読んだり、物書きしたり。お休みの日に早起きをして作る、贅沢な朝の時間だなって思います。

日本では、それを大好きなスタバでやっていたわけですが、なんといってもドミ共はスタバがありません涙

よって、落ち着けるカフェを首都でいろいろ探したのですが、なかなかないのですよね〜

値段的に高めだったり、ドミ共てもともと賑やかなので、音楽がうるさかったり笑

そんな中、オススメはタイトルにもあるクリスピークリームです☆

クリスピークリームは安くて美味しい♪

クリスピークリーム、日本では全然行かなかったのですが。(ミスドの方が好きだった)

でも、ドミ共に来て初めに見つけた、ゆっくり勉強スポットでした。

ドミ共の家って、勉強机みたいのがない家が多いです★そして騒がしかったりするので、静かに整理したい時とかは少し困りものなんですよね。

そんな中見つけたクリスピークリーム。

クリスピークリームは、オリジナルグレーズドの定番ドーナツが40ペソ(約90円)、カフェラテが90ペソ(約190円)。合わせて300円ほどですね。

これが、カフェに入るとサービス料が乗ってしまって、250ペソ(約520円)くらいにはなってしまいます。

サービス料込みのクリスピークリームは、良心価格です☆

クリスピークリームは朝が早い☆

お休みの日の朝は少し早起きして出かけたくなります♪

そんな時、だいたい7時オープンのクリスピークリームは、使えます☆(独立店舗の場合)

一般的なカフェだと、早くても7時半オープン、またその時間に行ってもまだ準備してたりしますから。

まとめ

安くて美味しく、サービスも安心なクリスピークリーム。

マックと同じで、この安定感に落ち着くのです笑

どうぞご活用ください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。