ボランティア歓送迎会@中華レストラン☆

今晩は首都サント・ドミンゴの中華レストランにて、先輩ボランティアさんたちが

2017-3次隊の歓迎会&この3月に帰国される隊員さんたちの壮行会

を開いてくださいました!

現在ドミニカ共和国に滞在中の協力隊&シニアボランティアさんたち+JICAの職員さんや大使館の方々やそのご家族も参加されていて、総勢70名を越す人数にびっくり。

久しぶりにたくさんの日本人の中に入りました。

先に来てらっしゃる先輩隊員さんたちの話が聞けてよかったし、なかなかお会いする機会のない大使館の方とも話せてよかったです☆

また、先輩隊員さんたちが作ってくださったドミニカのおすすめスポットの映像も、非常に参考になりました!!!ドミニカ滞在が楽しみになりました♪♪

あとは、純粋に、中華料理がうれしかったですーーー笑

いろんな方が、ドミニカ料理はあまり…と言っていたので、日本人の口には合いにくいのかもしれませんね~汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。