いよいよ明日が九州の研修最終日です

北九州での技術補完研修4日目が終わりました。
今日は、

高倉式コンポスト発案者の高倉さんや

エコの取組みをされてる企業さん、

元協力隊員の方々からお話を伺ったりしました。
とても勉強になりました!!☆
そして夜は北九州での打ち上げ?懇親会がありました〜☆

互いに、どうして協力隊に参加することにしたのかや、思ってることとか話せてよかったです。

協力隊に参加しているメンバーの中では、互いの様々なバックグラウンドや考えを受け入れようとする雰囲気があって、それが温かくてステキな仲間たちだなって思います♡
あぁ〜明日のまとめプレゼン作らないとです〜〜〜★

北九州でのラスト1日、がんばろうっ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。