DELEを受けてきました〜

今回、初めてDELEを受けました!in ドミニカ共和国、サント・ドミンゴ。

どんな感じだったかはまた別途記載しようと思いますが、、

受験する国によっては環境が悪いと聞いていたので少し心配していたのですが、

昨日の口頭試験も今日の筆記試験も対応はとても良くしっかりしていて、良かったです!

DELEの試験自体は準備不足で撃沈でしたが、試験会場であるLiceo Francés de Santo Domingoの評価は上がりっぱなしです。

次回の開催地はUNIBEですが、どんなかんじになるのでしょうか、、

今回は試しもあり受けた試験でしたが、何より、意外に4時間の試験でも集中力もつな!(試験内容がけっこうバラエティ富んでて、飽きることはない)ということが知れたのは良かったです。

あとは、聞いてはいたのですが、【しっかり単語対策していかないとです】ね汗

今日は開放感と共に、映画アラジンでも見てこようと思います〜♪

※クリスピークリーム♪

カフェもドーナツも他のカフェとかと比べると安くて美味しくて、お値打ちにお茶するにはとてもオススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。